スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
プロフィール
happa
九州出身の関東育ち、血液型A型。
趣味・・・お裁縫・ガーデニング、たまにお菓子&パン作り。
ちなみに、happaという名前は、観葉植物が好きなので、「葉っぱ」から取りました。

お仕事は・・・洋裁。主に洋服を作っています。家でお仕事してます。

性格は・・・よく見えないと言われますが、実はかなりの人見知り。
そして結構なおしゃべりさんですね。
我ながら信じられないくらいそそっかしいです。

特技は・・・文章を書くのが大好きです。
そして、子供を産んでから全くできませんが、
書道は子供の頃から長くやっていました。
またいつか、書道をネエネと一緒に習いに行くのが身近な夢です。

時間を忘れるほど好きな時間は・・・
お庭の手入れをしている時。
雑貨屋さんで雑貨を選んでいる時。
チクチクひたすらお裁縫タイム。
できあがった瞬間の達成感がクセになります。
基本的に出不精でお家の中でちょこまかと動いているのが好きです。

pro.jpg


オット君
happaのひとつ年上の旦那様。血液型B型。
今年で恋人時代から数えると丸16年。
私とはほぼ正反対のおだやかな性格のオット君。
happaの一番の良き理解者。
ものっすごい多忙&超働き盛りの頑張り屋さんです。
家にいる時は「あ~、何でこんなに子供ってかわいいんだろ(o→ܫ←o)」が
最近の口グセのようである子供に人気の子煩悩パパ。
大の車好き男です。

P1000562.jpg



ネエネ
happa家の長女。2003年生まれのAB型。サウスポー。
彼女を一言で言い表すと、おしゃま、おしゃべり、何でもやってみたがり。
ピンク色大好きの乙女です。
いつもスキップ or 鼻唄を歌っている常時ごきげんな娘です。
特技は書道、クラッシックバレエ。
趣味は刺繍、編み物、数独、おえかき、etc. 
多趣味っ子です。

P1080612.jpg


ボーヤ君→坊や、という年でもなくなってきたので、リユ に改名
happa家の長男。2007年生まれ。何故かこちらもサウスポー。
とにかく甘えん坊で極端に恥ずかしがりな男の子です。
特技は・・・工作。結構大作を作っては、周りを驚かせます。
趣味はゲーム^^;

P10003331.jpg


こんなhappaファミリーです。
upする私も、読んで下さる方も、ブログ生活を気軽に楽しめたらと思っています。
ドーゾよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
|プロフィール | |
