スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お久しぶりです
happaです。

すっかりご無沙汰して何年になるでしょうか。
三年くらいかな。
我が家のネエネもボーヤ君も大きくなり、
今年から五年生と一年生。

私もお家で仕事を始め、引っ越して一戸建てに住むようになったりと、
色んなことが変わりました。

以前、ブログ友達だった皆さんもブログを長くお休みされている方が多く、
もし、happaの再開を見つけてくれたら嬉しいですが
一掃してリンクも削除させて頂きました。
以前のブロ友さん、もし、みつけて頂けましたらコメント下さいませ。

家事育児、お仕事、趣味にと忙しい毎日ですが、
やっぱり綴るのが好きなこと、
育児で笑えたことや感じたことを残したい、
遠くに住む兄や親戚、友人に日々を見てもらえたら、
そんな思いから、またブログを再開することにしました。
プロフィールも更新しました。

あまりコメント欄はopenしないと思いますが、
どこかのどなたかが見て少しでも笑ってもらえたり、
クスッとほんわかになってもらえたら嬉しいです。

マイペース、のんびりブログですが、よろしくお願いしますm(_*)m

223.gif
|ごあいさつ | comment(0) |
comment
comment posting














