スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
芝桜
先日、電車で約一時間揺られ、
この町にある芝桜を見に行ってきました。

P1020324.jpg

芝桜は私の大好きな花のひとつです。

P1020306.jpg

雨が多かった四月。
久々に晴れた週末の名所はかなり人がいました。

P1020313.jpg

昔、ネエネが一才の頃にオット君と三人で行った以来。
この日は八分咲きとのことでしたが、
白、ピンク、紫、、、キレ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
春っていいなあ。

そして恒例のお楽しみ。

P1020303.jpg
ボーヤ君のお手手ががフライングしてますけど^^;

いつも一緒にでかけると
お弁当を作ってくれる母。アリガト~!^^
何よりのご馳走です。



混雑を予想して電車で出かけたのですが、
疲れた~ε=(。・д・。)
いい運動になりました。

子連れお出かけは疲れるけど、
何か得たような、トクしたような、
いつもそんな気持ちになるのです。

hana4.gif

続きは、ネエネ画伯のおえかき



6月にイベントを控えているので、
チクチク作り溜めをと思い、
日々、お裁縫を楽しんでいます♪

そんな私を見て、
ネエネがこんな絵を描きました。

P1020291-1.jpg

コレ、ミシンの向かい側から見た絵だって。
右上に黒く塗ってあるのは私のアタマ。

へえええ~、こんな風に見えてるんだね。

子育てしながら、
毎日チクチクして楽しみつつ頑張っている私の
いい記念になったかなヽ(・∀・)ノ
アリガトサンサン、ネエネ!
大事に撮っておくからね。

new9.gif


|ちょっとおでかけ | |
