|スポンサー広告 | |
ライン下り
こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
happaです。

イベントの運営をやるようになって
あれよあれよと言う間に一年。
企画と運営、ハンドメイド、家事育児。
頑張っています。
ものすごく早い毎日、時間に追われながら元気に過ごしています。

ネエネは8歳二年生。
ボーヤ君は4歳年少さん。

***

長い長い夏休み。
あちこち行きましたが、その中のひとつ。
8月上旬に川のライン下りに出掛けてきました。

s-P1050035.jpg

前日にオット君と思い立って出掛けたのですが、
暑い暑い猛暑日。
行き帰りは渋滞もなくスムーズだったのですが、
到着したお昼頃、ライン下りの受付をすると、
一番早いライン下りは15:30(-∀-。)

辺りは車も人も多く、ごった返していました。
3時間半、どうしようかと街を歩き、
お蕎麦屋さんに入り、カキ氷を食べ、
スイカを買い(大玉880!お買い得~♋‿♋ )
単線の古い電車を眺め、暑い時間を過ごしました。

ちょっとした避暑地の感覚だったのですが、甘かった。
暑い暑い!
ボーヤ君、ベビーカー無でよく頑張ったものだと
成長を感じました。

辺りが渋滞してるからと予定の時間を過ぎてから
ようやくライン下り♪

s-P1050047.jpg

happaファミリーは
船の一番前。
がっしりと救命胴衣をつけて出発しました。

船頭さんの上手なトーク、
少し涼しい川からの風、
待った甲斐があったとひしひし感じました。

秋は紅葉、春は桜の名所でもあるのだとか。
日焼けした船頭さん、ちょっとかっこいいね、とネエネと話していました。
また行きたいな、涼しい季節に、ネ。

bousi326.jpg
|ちょっとおでかけ | |
